ブティックの配置換え完了 | My daily♡

My daily♡

趣味、旅行についての記事。
最近はたまに妊活のことも呟いています。




今日も午前中から店番頑張ってます👍


看板娘のなゆちゃん🍀


いらっしゃいませ😌





お客さんがやって来ました✨


わあ~可愛い



ありがとうございます✨
どれもオススメのバッグばかりなんですよ☺️


じっくり見ていってもいいですか?💕


もちろんです🥰



このお花のバッグ素敵だなあ〜😳


これからの季節にぴったりで可愛いですよね☺️








配置換えを少ししました✨


バッグ、ここに写っている以外にもあるので、
こんなに持ってたんだ〜!と自分でもびっくりしてます🙈

リカ活10年くらいしてるだけはあるなあ🤣



実は…雑貨屋さんで働きたいなと漠然と思っていた時がありました🤭
今も憧れてはいます🌱

実際は金融系なので全く違いすぎる😂


リカ活で夢を叶えられるのは少し嬉しいです💕