ブティック風 | My daily♡

My daily♡

リカちゃんに可愛いお洋服を着せて、写真を投稿したり、日々の出来事を綴っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



キッチンを無理やりブティック風にしました🤭







おしゃれな店員さん🙈💕



我が家は、くるみ工房さんのバッグが多めです🌱






たくさん見ていってくださいね😊♥



オススメは〜
ありすぎて困っちゃいます💦







ざっくばらんにカバンや靴を並べてしまったので、また配置少し丁寧に置き並べようと思います🤭


元々がキッチンなので、
パン屋さんとかもできそう!

パンの小物はすごく少ないですが😂

あ!でも、リトル・マーメイドのガチャがあるから、なんとか行けるかも!?


また考えてみます☺️✨





最近購入した、韓国で流行っているというパヒューム💕


この黄色ボトルは、Chloeの香水に香りが似ているそうです!
Chloeの香水の香りが分からないから似てるのかも分からない🤣

ちなみに、ピンクのボトルはDior
紫のボトルはCHANEL