LC東京 | My daily♡

My daily♡

リカちゃんに可愛いお洋服を着せて、写真を投稿したり、日々の出来事を綴っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



今日二度目の更新失礼します。

大学生ぶりのリカちゃんのイベント☺️





13時前には会場に着いて、一般参加の枠で13時半あたりから入場できました!

少し遅れて来場された人たちは、
わたしたちのグループが入場した後に再受付しますって言われてました💦

人数に関しても、入場の仕方にしても、制限が多い😅

警備員さんも多くてびっくりした!
入場のときは一列に並ばされて、警備員のあとをしばらく着いていくように指示されるし💦
だいぶ変わったな〜🥺


入場すると、
お人形教室と、おたのしみドールのコーナーがありました☺️


おたのしみドールは、どこ見ても男子ドールはシャルルしか居なかったです😅
そしてリカちゃんがいない(´;ω;`)
なんで~??

きらちゃんはとか、他のフレンドはたくさんいたのですが、リカちゃんがいない〜



箱入りコーナーにはリカちゃんも何人かいましたし、レンくんとか、翔くんもいました!


大学生のときに行ったときとはだいぶ雰囲気違いました🤣
あのときは、リカちゃん選び放題でした🥹


優先予約の方がリカちゃん買い占めたのか?😂

今はリカちゃんフレンドの方が人気なのでしょうか😳きらちゃんとかパレットFは人気あるのは認識してます😌


思ってたのと違いすぎて、ドールは今回はお迎えには至りませんでした🥺
可愛いきらちゃんはたくさんいたのだけど、
やっぱり一番好きなリカちゃんをお迎えしたくて😂


でも、ドレスとか小物類は可愛いものゲットできました😌❤️




ダウンベストと、スタジャン☺️

黒のヒール👠




欲しかったワンピも買えました💕



↑これは一目惚れです🤭
もう終わっちゃったけど、バレンタインの季節に着せても可愛いかと💝




リカちゃんも満足気?😚




可愛いので全身の写真もついでに載せておきます🤭




なんだかんだで、お洋服だけで一万弱💦


ドールたくさんお迎えしてた人たちは、いったいいくらかかったんだろ🤣恐ろしい〜(笑)


またお着替えして、写真載せますね☺️



そして、昔のイベントスタイルを知っているからこそ、ちょっと不満足に感じることも多かったですね🥹
リカちゃんファンも増えたから仕方ないんだろうけど、
今のスタイルに慣れるまで時間かかりそうです🤣

私はこんな感じでしたが、他の方は好みの子に会えて、お迎えしてる人ばかりでしたよ😚


次はLCではなく、三越とかである催事の方に参加してみようかな!





こちらは撮影オッケーコーナーにて。
記念に撮っておきました🥰
素敵ですよね☺️💕