LCイベントin大阪 | My daily♡

My daily♡

リカちゃんに可愛いお洋服を着せて、写真を投稿したり、日々の出来事を綴っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

初のイベント参加です!
もう一週間、二週間前からドキドキワクワクでした(><)(笑)
思ってたよりも会場は狭くて、人が多かった感じです( ゚∀ ゚)
でも、でも、服がたくさんあるし人形たちがたくさん居るしで、もう興奮!興奮!

約1時間前には会場に行ったのですが、その時点で結構人も居てびっくりでした!

会場入るときは、ゆっくり落ち着いて入ってくださいと、キャッスルの人に言われましたが、みなさんやはり興奮を隠しきれず、すごい勢いでしたね!
私も何も分からぬまま、みなさんに着いていきました!
今回は私はスペシャルリカちゃん狙いで行きました!絶対可愛い子連れて帰りたいと思っていました(o^^o)
なので、会場入った瞬間に、たくさんの人達が集まっているところがあって、そこがスペシャルリカちゃんのコーナーだ!と思い込んでいたわけなのですが、違ってました(笑)
イベントコレクションのジェニーとかジェニーフレンドだったかな?忘れました( ´∵`)

そして、私の目的のスペシャルリカちゃんコーナーは最初はすきすき(笑)
おかげでじっくり選べました(*´ω`*)
嬉しい限りです(*´ω`*)

一部ですがイベント会場の様子の写真です( ゚∀ ゚)
{5CB26E93-F941-4453-A4BA-4D105E1FD0D6:01}

会場入ると日本橋リカちゃん~!
{393CBDA2-C54A-4FD5-AC28-7F88F76260B6:01}

{E2D0CA42-054E-44F0-AF5F-545C996407AA:01}
キラちゃん(o^^o)
{769EBEE9-79A2-49F8-9A41-9FFAB6A617EA:01}

{AFD9D952-8092-460D-AA16-8E4F5E205BA8:01}
このリカちゃんの服大人っぽい~(o^^o)
{BAB5F143-3A18-4FB4-8C74-1696E4DD8F1B:01}

{AB3B7F53-A0CA-4447-8EDD-F914C5B1F802:01}

{50F92B0D-DD7B-4758-8BAB-4D851EBFBF76:01}

{3CF2F1B5-D971-4CDF-8716-C311EC65232F:01}

{FD728B47-5DFA-437F-B07E-3E8FA0A1D4AA:01}

密かに好きなリエさん(*´ω`*)


テンション上がりました!