おうち教室売り上げUP
教室集客コンサルタント 

篠瀬(しのせ)みゆきです。

 

おうち教室売り上げUPしたい

女性講師向けに
集客のための発信方法や
マインドについて発信しています
(初めましての方はコチラから)


 

《受講生成果の一部》


入塾後2,600,000円達成!!

オンラインアート教室

 

最高月商1,690,000円達成!!

笑顔と癒しのオンラインパン教室
 

教室オープン1ヶ月半
1,240,000円売り上げ達成!!

魔法のロースイーツ教室

 

「合計の数字を見てびっくりです!!」

最高月商1,160,550円

シフォンケーキ教室

 

85,000円コースが10本成約決定!

ホシノ天然酵母パン教室
 

募集開始!お申し込みが止まらない!
最高月商88万越え

とかちの酵母パン教室

 

発信の仕方を変えただけで
最高月商60万越え!!

〇〇協会 お料理教室

 

 



ども。篠瀬です🙌

 

 

 

今月で、現在受講中の4期生が卒業となりました。

 

 

 

 

6ヶ月前

 

「何もわかりません」

 

と言っていたメンバーたちが

できることが山ほど増えて、

 

マインドが変わったって言ってくれたり

 

 

 

〜みゆき先生と一緒なら頑張れます!〜

 

以前別の講座にも入っていたけど
私には合わなかったようでしたσ(^_^;)

私には出来ないんだって

みじめな気持ちになって逃げるように卒業したので

卒業後しばらく動けなかったけど一念発起して、

 

この先生なら!って

みゆき塾のドアを叩いた自分を褒めたいです!

 

 

 

こんな風に言ってくれた受講生も😭😭😭



私は正直、自分のことを

最高の「集客コンサルタント」だとは

思っていません。

 

 

できないこともあります。

わからないこともあります。

 

 

でも、受講生を成功に導きたい!

という想いは誰にも負けません。

 

 

今まで何度も悔しい思いをしてきたり

自分の力のなさに落ち込んだこともあったけど

 

 

今では、最高のスタッフ達と共に

みゆき塾を最強の「集客みゆき塾」として

成長しております。

 

 

できないことは

できる人にお願いする。

 

これができるようになったことで

私は変わりました。

 

 

一人で頑張り続けることは

本当に苦しいし、悔しいです。

 

 

素直に

 

「助けてください」

 

って言えた時に

きっと新しい道が

開けるんじゃないかなって思います。

 

 

 

4期生のみんなは全員が本当に

いい方向へと変わってくれました。

 

 

 

入塾たった45日で60万円を売り上げたお料理教室

 

・自信のない1歳の子育て中のママが高額商品を作り

 27万円を売り上げることができ

 夫婦で飛び上がって喜んだパン教室の先生

 

・だんだん生徒様からのお申し込みが減って

 この先どうしようと悩んでいた方が

 1ヶ月で40万円以上売り上げたロースイーツ教室

 

2つの高額塾へ行ったものの、

 全然形にならずに卒業してしまった

 お花教室の先生

 →ここにきて、商品ができ新規のお客様から

 お申し込みをいただけました!

 

 

 

他にもたくさんの先生達が成長を遂げ

最高のパフォーマンスを見せてくれ

本当に感動しました

 

 

そして、彼女達に感謝しています。

 

 

また5月から新しいメンバー達と

スタートすることが決まっています

 

 

これからどんな奇跡が起こるのか?
 

 

今からとても楽しみです♡

 

 

5期生のみんな!
これからよろしくねぇ!!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

集客講座1期生 →  🈵
集客講座2期生 →  🈵
集客講座3期生 →  🈵

集客講座4期生 →  超超🈵

 

 

 

そして心を込めてお役に立てるような情報を

お伝えしています。

 

 

ご登録はこちらから

 

友だち追加

ID検索で「@825zwoll」からも追加できます

 

 

(↑現在心配なこと・悩んでいることがある方は

お気軽にメッセージお待ちしています♥)

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 

 

 

1600名以上の方が受け取っている

受け取ってない方はコチラから^^

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

■3月の人気ブログ記事TOP3


 

電子書籍「オンライン起業成功法則」

15部門1位獲得!

 

 

 

 

平日毎朝9時から

YouTube & Instagram で
ライブ配信しています。

 

無料で集客のこと・パン作りのこと

について配信していますので、覗きにきてください^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

🔶篠瀬みゆきInstagram

 

 

 

 

毎週水・金8:30~

stand.fmにてラジオで(Live)配信中!

↓↓↓