おうち教室売り上げUP
教室集客コンサルタント 

篠瀬(しのせ)みゆきです。

 

おうち教室売り上げUPしたい

女性講師向けに
集客のための発信方法や
マインドについて発信しています
(初めましての方はコチラから)

 

 

《受講生成果の一部》

最高月商1,255,520円達成!!

笑顔と癒しのオンラインパン教室
 

教室オープン1ヶ月半
1,240,000円売り上げ達成!!

魔法のロースイーツ教室

 

85,000円コースが10本成約決定!

ホシノ天然酵母パン教室

 

オープンしてすぐに400,000円達成!!

最高月商576,500円

マカロン専門スイーツ教室

 

たった1回の募集で即満席!
最高月商50万越え!!

とかちの酵母パン教室

 

勤めてた時の月収を超えました!!!
講座が9本売れて最高月商342,000円

「幸せ酵母」パン教室

 

 

 



おはようございます。

 

 

昨日、秘密のグループページで

「無料で始められて効果絶大!

集客&売上UPに欠かせない
LINE公式」

 

の勉強会が密かに行われました^^

 

 

楽しかったぁ♡

皆様と近づけるって、嬉しいですね。

 

 

 

チャット昨日を使いながら

 

「アウトプット中心」

学びの深い内容をお届けしました。

 

 

 

また今晩も夜の♡秘密の勉強会、開催したいと思います


 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、本日は

 

【知ってた?】インスタライブの練習モード

 

についてお伝えします。






あなたは、本当はインスタライブを

 

 

始めてみたいけど、、、、

始めた方が良さそうなんだけど、、、

 

なんだかんだ理由をつけて

何ヶ月もトライできないで

いるのではないでしょうか?

 

 

 

 

実際、やろうやろうと思っていても、

なかなか始められないですよね。

 

 

 

 

・何話したらいいんだろう?

・恥ずかしいし

・〇〇さんに見られたらどうしよう。。。

・私なんて。。。

 

 

 

 

 

 

そんな風に思っているのではないでしょうか。

 

 

 

私は去年の3月から平日毎日Live配信を行なっていますが、

 

 

そこから安定的に集客することができています。

 

 

 

「ライブが全て」ではないですが、

 

確実にあなたの人柄伝えることができる

最強のツールであることは間違いない!

 

 

 

 

 

 

いきなり始めるのが怖いというかは

 

 

 

インスタライブには「練習モード」

という機能があるので

 

 

最初はこちらで練習することをオススメします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これで「オーディエンス」をタップすればスタートします!

 

 

 

実際にライブをする側はどんなことができるんだろう?

 

 

カメラの切り替えは?

美肌モードってどうやってやるの??

終了するときはどうするの?

 

 

 

↑練習モードなら誰も見てないので

好き放題イジれますw

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はドキドキしちゃうかもしれませんが、

あなたのことを知ってもらえる

 

 

「きっかけ作りのはじめの一歩」

 

 

になります♡

 

 

 

今日の内容が少しでもお役に立てたら嬉しいです^^

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 

 

 

700名以上の方が受け取っている

受け取ってない方はコチラから^^

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

平日毎朝9時から

YouTube & Instagram で
ライブ配信しています。

 

無料で集客のこと・パン作りのこと

について配信していますので、覗きにきてください^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

🔶篠瀬みゆきInstagram

 

 

 

 

毎週水・金8:30~

stand.fmにてラジオで(Live)配信中!

↓↓↓