カムイミンタラ 神々が遊ぶ庭大雪山 旭岳・黒岳登山② | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

 

羽田空港発旭川空港行きの飛行機は

AIR DOのロコンジェット気づき
 

 

搭乗口から機内への通路で

若い女性たちがはしゃいでいました

ポケモンファンには憧れの飛行機のようですラブラブ

 

 

 

 

 

旭川空港で反対側からの飛行機を撮りましたカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

(写真はお借りしました)

 

機体の右側にはロコン

 

 

(写真はお借りしました)

 

左側にはアローラロコン

 

 

(写真はお借りしました)

 

座席のヘッドカバーにも

くつろぐロコンアローラロコンがデザインされていました。

 

 

 

 

機内サービス用の紙コップも

ロコンアローラロコンのデザインでした。

 

さらにCA(客室乗務員)さんが機内サービス時に着用するエプロンにも

ロコンたちがデザインされていました。

 

 

ファンじゃなくても

ちょっと嬉しいロコンジェットの旅でした音譜

 

 

 

13:50旭川空港に到着

95分のフライトでした。

到着ゲートには青い池のステントグラスが

出迎えてくれましたニコニコ

 

このあとツアーバスに乗り換えて

今回の宿泊先、層雲峡温泉に向かいますバス

 

 

 

ポチッと応援してね↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村