名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット⑤ | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

名古屋港ワイルドフラワーガーデン 

ブルーボネット⑤

 

 

ヨットの帆やカモメの翼をイメージしたガラス張りの美しい建物サニーハウス(左)

ここは展望ギャラリーとなっていて

アトリウムやセミナールームなどがあります

実はここでイベントが開催されていて

室内にはたくさんの方がいらっしゃいました

 

 

私は写真を撮る方が楽しくて…

 

 

ニチニチソウ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナツズイセン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルスベリ

 

まだまだ撮りきれなかった花の種類は数知れずですが

水やりとお手入れさえすれば

猛暑の夏でもたくさんの花を咲かせることができるのですね~ラブラブ

 

 

 

 

 

最後はセンターハウスの2階から…

 

 

名古屋港と…

 

 

 

 

 

 

 

園内を眺めてみました目

 

 

我が家の庭ももう一度見直して

夏でも庭に出ていきたくなるような

癒しの空間にしていきたいと思いましたニコニコ

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました☆

 

 

ポチッと応援してね↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村