ブライス日記♡2021.1.17. | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

ブライスの成人式

今年の成人式はコロナ禍の中

特別な成人式でしたねショボーン

 

 

おでかけができない休日は

我が家のフォトスタジオで

ブライスにモデルになってもらいました音譜

 

 

 

 

 

 

1月は誕生日を迎える家族が3人います

外食は控えていますが特別日な日

yakiniku restaurant 燃火(モエビ)

に行きました

 

イングリッシュガーデンの先にお店はあります

掘りごたつの個室なら大丈夫かな?と

ひとときやきにくを楽しみました

 

 

名古屋で唯一の近江牛協会指定焼き肉店で

記念日だけに行くとっておきのお店です割り箸

 

 

 

シーザーサラダ・冷麺

キムチ・抹茶ケーキ

 

おなかいっぱいいただいて

早めにお店を出ましたが

帰る頃には満席でした

 

緊急事態宣言が解除になるまで

しばらく外食も控えたいと思います

 

 

☆皆様もお体をご自愛くださいませ☆

 

 

 

ポチッと応援してね↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村