☆あけましておめでとうございます☆ | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

元旦

 

 

年末年始は大雪の予報でしたが

地元名古屋ではくもり/雨 生憎の天気でした

毎年元旦は犬山成田山に初詣に行きますが

今年は特別なお正月

密を避け近くの氏神様に行ってきました

 

近況報告としては

ネオ・ブライス(人形)を買った矢先

年賀状を印刷中にプリンターが壊れ・・・

買い替えしたら

今度はパソコンが壊れ・・・

予想外の高額出費となってしまいましたあせる

今年は良い年にしたいものですショボーン

 

 

 

 

おせち料理はちょっと欲張って・・・

<大晦日>

 

「銀の森」さんのおせちと

友達の家で旧友たちと作ったおせち料理

お重のほかにミートローフがプラスされています

 

 

 

 

 

 

 

<元旦>

 

ローストビーフやかき揚げ天ぷらをプラスして

家族7人で2日間

おせち料理でおうち時間を楽しみました音譜

 

 

お正月が終わっても

コロナ禍でのおでかけは危険すぎて・・・

しばらくひきこもり生活が続くと思います

 

皆様も今しばらくの自粛生活と

密の回避に心がけて

新型コロナウイルスと戦っていきましようむかっグー

 

 

 

ポチッと応援してね↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村