花の百名山をあるく=鉛色の空から・・・ | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

今回の旅はクラブツーリズムさん主催の

花の百名山3座初夏の花を楽しむ

八幡平・森吉山・秋田駒ケ岳 3日間

という登山初級のツアーに参加しました

 

2019.7.18. 10:05

なかなか開けない今年の梅雨

県営名古屋空港は荒れ模様でした雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛色の空と鉛色の機体

鉛色の街を見下ろしながら旅立ちました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上空は澄んだ青い空でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いわて花巻空港はやはり鉛色の街でした

今年のお米大丈夫でしょうか・・・

 

テンションは下がる一方でしたが

八幡平くもり

森吉山雨

秋田駒ケ岳晴れ

という結果でした

 

またしばらく東北の山旅に

お付き合いくださいませ☆

 

 

ポチッと応援してね↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

ペタしてね