多肉植物の寄せ植え=flowerpot① | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

 

 

多肉植物の寄せ植え

flowerpot

 

 

今年の冬は多肉にとっても厳しい冬でした

温室の中に入れてあった鉢でもかなりダメージがあって

毎年冬でも元気だった子がたくさん枯れてしまいましたQueenly

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも蕾を持った子がいると

嬉しくなったりもします音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか冬越しできた子を集めて

寄植えを作ってみました!!2

 

 

 

そろそろ重い腰を上げて

多肉の植え替えをしようと思っていますQueenly

 

 

 

ポチッと応援してね↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

ペタしてね