ぶらり紀州路=いちりん・ホテル&レンタカー660 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

 

 

道の駅めぐりをしながら

1日目の宿泊地は那智勝浦町

 

ホテル&レンタカー660

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町


(写真はお借りしました)

JR那智勝浦駅前にあり

格安でレンタカーも借りられます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真はお借りしました)

大規模な温泉旅館が多く立ち並ぶ那智勝浦ですが

ビジネスホテルで温泉付き

リーズナブルなお値段でしたらお得だと思います

 

 

 

 

 

 

 

夕食はホテルのお勧めのお店

いちりん

 

 

駅前の商店街にはこじんまりとした居酒屋さんが多く

地元の方の行きつけのお店でしょうか・・・

若い人でほぼ満席でした目

 

 

 

 

 

〆鯖・茶碗蒸し

牡蠣フライ・太刀魚の塩焼き

黒ムツの煮付け

 

お酒の肴にぴったりのメニューでした割り箸

 

 

 

 

ポチッと応援してね↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

ペタしてね