沖縄・台湾あったか島めぐり=基隆港の夜景 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

 

 

4日目夜・・・

基隆港の夜景

21:00出航して翌日11:30宮古島に寄航の予定でしたが

島の周りの気象条件が悪く寄港がキャンセルとなり時間調整のため

基隆港を翌日4:30出航となりました

 

 

4:00まで外出OKとなり

台北とともに夜市が賑やかな基隆の街へ出かけ

ショッピングや食べ歩きをすることもできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも諸事情により・・・

大人しく船に残り基隆の夜景を眺めていました目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できれば昼間の滞在時間がもう少し欲しかったな~

と思いながら台湾の夜を過ごしました夜の街

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援してね↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

ペタしてね