新潟・佐渡へ・・・春の旅⑭ | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

 

新潟日報 メディアシップ

新潟県新潟市

万代シティに建つ地上20階の展望室があります目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面左に見えるのが先日行った

Befcoばかうけ展望室がある朱鷺メッセです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はここからの夜景を撮りに行きたいな~ラブラブ

と思いながらそろそろ帰る時間となりましたQueenly

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機の中から見ると二つのビルがわかるかな?

 

初めて訪れた新潟は・・・ほんの僅かな場所の観光でしたが

とても新鮮な旅でした音譜

また機会があったら今度は車で来て

もう少し行動範囲を広げたいな!

と思っていますQueenly

 

 

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました✩

 

 

 

 

 

ポチッと応援してね↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

ペタしてね