旬菜ダイニング 花霞 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆


旬菜ダイニング 花霞
富山県富山市
地場の港から直送された新鮮な食材を「いかに最高の食べ方で提供できるか?」を
こだわり抜いた店主自慢の一品たちをご提供。
またビルの最上階ということもあり、
眺望もよく開放的な雰囲気でお料理を楽しんで頂けますよ。
すべての席が掘りごたつになっており、気楽に長居して頂けます。
(食べログより)



富山駅前に集まった富山タウンダイニング
今夜は富山湾で上がる新鮮な魚介類を中心に
旬菜ダイニング花霞さんでいただきました













オーダーはすべてお任せでいただきま~す












お店は6Fで・・・
夕陽に染まる頃最高のロケーションとなりました

お客さんもこの時間に合わせて
予約をしているのかもしれません

夜景も綺麗でしょうね~




ポチッと応援してね↓