✩鬱花でランチタイム✩ | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆


鬱花(うっか)
名古屋市緑区



鬱花は住宅地の一角にある隠れ家的なお店
木漏れ日のテラス席が素敵ですQueenly













お目当ては秋の御膳でしたが
所用を済ませてきたので着くのが予定より遅くなり
すでに終了していましたQueenly















美味しそうに食べている周りの方の笑顔を横目に
BLTサンドイッチになっちゃいましたが
至福のひとときを過ごすことができましたQueenly














今度来店するときは予約しなきゃねQueenly
またいつかアップしたいと思います!!8