岩船寺の紫陽花① | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆



最近お気に入りのバスツアーが少なくて
今回はナビを頼りにひとり旅
関西の花めぐりにでかけましたQueenly

行き先は
岩船寺⇒柳生花菖蒲園⇒長谷寺⇒室生寺⇒花の郷滝谷
かなりハードな日程でしたが
長谷寺と室生寺以外は初めて訪れる場所
ワクワクドキドキの旅となりました
2015.6.13.


岩船寺
京都府木津川市








紫陽花













「いいね!」は外しましたが
またしばらくお付き合いくださいませQueenly





ペタしてね