花フェスタ2015ぎふ⑨ | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆



cafe薔薇物語

































9時の開園と同時に入園し
孫たちとともに遊んだ花フェスタ記念公園



お昼過ぎに薔薇物語で
ケーキセットをいただきましたカフェる。

居心地のよいテラス席に座りたかったのですが
待ち時間も長く席は選べませんでしたアセ















今までバラは育てるのが難しく敬遠してきましたが
やっぱり憧れて欲しくなるんですよね~
つるバラの苗を
衝動買いしちゃいましたバラQueenlyバラ

またいつか花が咲いたら
写真を掲載しようと思います




長らくお付き合いいただきまして
ありがとうございました✩


ペタしてね