安曇野ちひろ美術館 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆


安曇野ちひろ美術館
長野県北安曇郡松川村

周囲には北アルプスを望む36500㎡の公園が広がり
館内はゆったりとした時間と空間の中
ちひろと世界の絵本作家の作品を楽しめます
































旅の最後に訪れたのは
安曇野ちひろ美術館

信州の景色を題材にした作品も多く
またいつかちひろが描いた場所にも
行ってみたいと思いますQueenly



長らくお付き合いいただきました
富山県砺波市と長野県白馬村から大町市の旅も
これで終わりとさせていただきますチューリップ

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!!2



いつの間にか春から初夏に
季節は移り変わりましたね

パンダのおでかけに
これからもどうぞよろしく
お願い申し上げますQueenly



ペタしてね