グリーンピア春日井=レストランおおくら | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

レストランおおくら
グリーンピア春日井



公園でいっぱい遊んだ後
園内にあるレストランでランチをいただきました

木陰にあるテラス席は
心地よい空間です








パンダはハンバーグランチ












母と娘は唐揚げランチ
公共の施設だけあってお値打ちです
みんなでシェアして美味しくいただきました


どんぐり拾いで訪れたグリーンピア春日井に
最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました✩



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みなさま台風19号は大丈夫でしたか?
貴重な行楽シーズンなのに
二週連続招かざる客でしたねアセ

被害に遭われた方々
心よりお見舞い申し上げます



ペタしてね