庭の芝刈り | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

8月の週末はいつもお天気が悪くて延び延びになっていた芝刈り
暑さも少し落ち着いた8月最後の日曜日
小さな芝刈り機を使って母と二人で頑張りましたv(^-^)v
(男手はあてにならない





























伸び放題にしてた分だけ根元の芝生が枯れちゃうんですよねアセ
所々はげてしまいましたがさっぱりしました








芝刈りの間に娘が作ってくれた鬼まんじゅう
(我が家で収穫したサツマイモです)

農作業後のおやつはとても美味しかったです


しかし・・・
久しぶりの仕事で筋肉痛になっちゃいましたアセ







ペタしてね