今年の母の日 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

今日は母の日ですねエクスクラメーション
今年は娘夫婦からクレマチスの鉢植えを貰いました








花が咲き終わったら地植えしてお庭の仲間入りさせようかな?
お花を貰うのが一番嬉しいパンダです♪




そして旦那が母のために注文していた
「伊藤久右衛門の抹茶スイーツ」が届きました






最中やカステラ・プリンなどの詰め合わせです


そしてパンダは最近時計を失くしたと聞いていたので
バッグの中に持って行ける懐中時計をプレゼントしましたエクスクラメーション
自分の気に入ったものしか使ってくれないので
一緒に買いに行ってきましたアセ


また来年も変わりなく母の日が迎えられることを祈りながら
今日という日に感謝・感謝です(*^.^*)






ペタしてね