ぶらり犬山城下町=グルメランチ | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

グルメランチプラン

犬山にある6つの名店のランチに
名鉄電車全線乗り放題の1DAYフリーきっぷがついたおトクで美味しいプランです


今回のおでかけは娘婿の招待により愛知県犬山市を訪ねました
2014.1.25.




ランチプランで選んだのは
名鉄犬山ホテル






日本料理有楽(和食コース)
隣りに座った3歳の孫の世話をしながら
一枚勝負の撮影です






前菜 盛り合わせ







造里 三種盛り合わせ






焼物 サーモン柚庵焼






揚物 つみれ野菜薄衣揚げ






蒸し物 穴子玉汁蒸し






御飯 雑炊 梅肉 浅付






デザート






母の誕生日のお祝いも兼ねていたため  
ホテルの計らいにより
ケーキをつけていただきました






お子様ランチも
美味しくいただきました♪



大人だけだったら至福のひとときだったのですが
小さい子供連れではなかなか落ち着いてランチを楽しめませんよね

でもパンダにとっては
木曽川の美しい景観を眺めながらプチ贅沢な気分でした





ペタしてね