今年の大晦日 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

久しぶりのブログです
いよいよ今年もあと数時間となりましたね
みなさまいい一年でしたか?

ここは岐阜県可児市の湯の華市場
先月の末にオープンしたばかりの大型産直市場です
地元・岐阜のブランド肉を扱う「養老ミート」や
愛知県知多半島の人気網元直売店「魚太郎」など
地元の有名ブランド勢揃いしています

9時の開店時間と同時に行ったのですが店内はすでに大混雑
孫と一緒だったのですぐに出てきちゃいました






次に立ち寄ったのは湯の華市場の近くにある
日本ライン花木センター
ここは花だけでなく植木も多く探している花木はほとんど揃っています
でもパンダの好きな多肉植物は少ないですけどね






年末は28日に会社の大掃除、29日は自宅の大掃除30日はお餅つき
そして今日は洗車やお正月の買い物と慌ただしく過ぎていきました

そして今年は友達におせち料理をおすそ分けしてもらいました
8人ほど自宅に集まって毎年みんなで創作おせちを作るそうです
お料理上手な友達がいるととても助かりますv(^-^)v




あとはだしまきたまごやハム、かまぼこなどをを足して
ちょっと贅沢なおせちが完成です


今年も一年パンダの気まぐれなブログに
お付き合いいただきましてありがとうございました

また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

みなさまよい年をお迎えくださいませkadomatsu*



ペタしてね