東谷山フルーツパークのコスモス畑 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

先週末、少し時間があったので
お散歩がてら東谷山フルーツパークに行ってきました



園内の果樹園は毎週のようにいろいろな種類の収穫体験ができ
かなりの人で賑わっています 






フルーツパークは東谷山の中腹にあり台風一過の風が強く
コスモスも風に揺れています
うまく写せないよ~





よ~く見てみると残念ながら見頃を過ぎていて
種になっているコスモスが目立ってました



来年は我が家の庭にもコスモス植えようかな・・・
コスモス畑っていいね



ペタしてね