河川環境楽園オアシスパークⅠ | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

「オアシスパーク」は国営公園(国営木曽三川公園)、岐阜県営公園(世界淡水魚園)、自然共生研究センター、
水辺共生体験館、岐阜県河川環境研究所、東海北陸自動車道の川島PA及びハイウェイオアシスからなる
「河川環境楽園」のなかのレジャー施設です。

9月21日(土)午後のほんのわずかな時間、修理から戻ってきたカメラを持って
久しぶりにひとりでおでかけしました。



水辺の散歩道ではたくさんの子供達が水遊びをしています。







カフェでコーヒータイムしようと思ったのですが
かなり混んでいて諦めることにしましたあせる







今日の目的地はオアシスパークの中の木曽川水園
見頃になった彼岸花を撮りにきました彼岸花






またしばらく木曽川水園の風景にお付き合いくださいませ音譜





                          ペタしてね