恵那 銀の森⑤ | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

森の食卓レストラン&銀の森ショップ




銀の森レストランでは本格的イタリアンのバイキングが楽しめますナイフとフォーク
旦那や婿が一緒に来ていたらここでランチをガッツリいただきたかったのですが
小食の母やダイエットしなきゃいけないパンダにとってはスルーした方がいいみたいですあせる

銀の森ショップではパスタソースやドレッシング、ジャムやケーキの試食もできます!
中でも一番人気の「真っ赤な果実のアップルパイ」は試食にお勧めですラブラブ

試食だけのつもりがやっぱり買っちゃうんですよね~




試食でおなかもいっぱいになったところでテラスでかき氷をいただきましたかき氷イチゴ
今日は暑くてお店の中ばかりに居ましたが、周りにはピクニックエリアがあり散歩コースもあります。

今度は栗きんとんを買いにきたい!銀の森からでした。






                         

                          ペタしてね