入笠山ハイキング=富士見パノラマゴンドラリフト | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

今回のおでかけはクラブツーリズムさん主催の
      花の楽園 入笠山のんびりハイキング
                        
というハイキングツアーです音譜



心配だった天気にも恵まれ、梅雨の晴れ間が少しだけ覗く
まずまずのハイキング日和となりました晴れ





現地滞在時間が4時間あったので、ゴンドラリフト山頂駅からの行程は
入笠湿原⇒御所平のお花畑⇒入笠山⇒入笠すずらん山野草公園へと歩いてきました。

最近登山から遠ざかっていてちょっときつい登りでしたが
途中見かけたお花の写真も交えてアップしようと思っていますカメラ

最後までお付き合いくださいませラブラブ




                          ペタしてね