高原のコーヒータイム | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

サンメンバーズひるがの

早朝スタートのゴルフはカッコウの鳴き声とともに始まり
猿の鳴き声とともに終わりましたオランウータン

スルーだったのでお昼にはホールアウトです。


ここはひるがの高原でひときわ目立つ赤い屋根のホテルサンメンバーズひるがのです。
午後のひととき白樺林のテラスでコーヒータイムを楽しみましたコーヒー























ベイクドチーズケーキとアイスコーヒー
空気が美味しいとケーキも格別です音譜






また泊まりたいな~と思いながらホテルを後にしました。






二週連続のひるがの高原からでした。





                          ペタしてね