ひるがの高原でランチタイム | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

手打ちそば五郎作









牧歌の里で動物といっぱい遊んだ後、ひるがの高原スキー場前の
「手打ちそば五郎作」さんに行きました。


飛騨の名物「朴葉焼き定食」は朴葉の上に味噌、飛騨牛、野菜などをのせ
味噌の香ばしい香りとともにいただく絶品ですキラキラ
久しぶりに食べた飛騨牛も美味しかったです~チョキ


以上、ひるがの高原から中継でした。

お付き合いいただきましてありがとうございましたv(^-^)v




                          ペタしてね