郡上八幡福よせ雛=ビジュアル系ロックバンド | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

ビジュアル系ロックバンド

街の中の福よせ雛はショーウインドのガラス越し
眩しかったり暗かったりでなかなかうまく撮れませんあせる






楽器屋さんのバンドがかわいかったので
最後にお届けしたいと思います。






結局迷い子探しゲームは、受付に行くのを忘れて粗品はもらえませんでした汗
おバカなパンダの福よせ雛旅もこれで終了です。

郡上八幡は名水あり、多くの文化財あり、郡上おどりあり・・・
ご紹介できたのはほんの一部分だけです。何度も足を運びたくなる城下町でしたチョキ


最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。




                          ペタしてね