乗鞍高原結氷の滝③ | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

善五郎の滝
善五郎の滝は全面結氷していませんでしたが
まるで屏風絵のような大パノラマです目




実際は人の写っていない写真を目的で撮りましたが
滝の大きさをお見せしたかったのでツアーの皆さんも撮っちゃいました。



























寒さも忘れてあっという間に2時間が過ぎていきました。




今日はバレンタインデーですねpresent*
男性ばかりの会社に勤めているパンダは
義理チョコを配って一日が終わりましたあせる



                          ペタしてね