大荒れの一日 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

今日は関東を中心に大雪の一日でしたね。
今年成人になられた方も大変だったと思います。
お疲れ様でした。

パンダは今日、三重県におでかけしました。
菰野町に昨年オープンしたアクアイグニス・白馬伝説の多賀大社、そして滋賀県に抜ける予定でしたが
三重県と滋賀県との県境、石槫峠のトンネルの向こうは大雪でした。

















冒険するのはやめてUターンすることにしました。

次回はアクアイグニスからお届けします。



                          ペタしてね