せともの祭=イベントあれこれ | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

普段は静かな深川神社前も屋台がずらりと並び
幼いころに楽しんだ金魚すくい、輪投げ、射撃などなど・・・
























メイン会場窯神橋では、和太鼓のパフォーマンスが真っ最中でした。
お腹も空いたところでB級グルメの瀬戸焼きそばと大好きな玉せんを買いました。
瀬戸焼きそばはイマイチで・・・(キャベツとお肉が数えるほどしか入っていない)
ちょっとがっかりでしたが、玉せんは美味しかったです~!

会場付近は人の熱気や屋台の鉄板で蒸し風呂状態・・・暑い・暑い一日でした。


もみじ早く秋 が来ないかなもみじ




                           ペタしてね