形原温泉あじさい祭り=日本のあじさい展 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

あじさい祭りの期間中、国際園芸博覧会で受賞した作品や
日本の珍しいあじさいの鉢植えが補陀ヶ池の遊歩道に展示されていました。
ちょっとだけご紹介いたします。






































































特に紫陽花の花が好きというわけではありませんが
里内のあちこちにかわいい鉢植えが売っていて
思わず衝動買いしてしまいましたあせる

来年もこんな花が咲くといいんですどねあじさい

当分おでかけの予定がないので退屈になりそうです汗


早く梅雨が明けるといいのですが・・・

大雨には気を付けましょうね雨



                          ペタしてね