HEART BREAD ANTIQUE=コーヒータイム | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

今日はラグーナ蒲郡にイルミネーションと花火を見に行く予定でしたが
夕方から雪の予報・・・家族に止められて、まったりと午後のコーヒーブレイクとなりましたコーヒー


アンティークのHPはこちらからどうぞ 目




店内はクリスマスケーキやドーナッツを買いに来たお客さんでいっぱい!




有名な天使のチョコリングをはじめ、
いろいろな種類のパンが所狭しと並んでいます音譜





その中で今日はとろなまドーナッツを店内でいただくことにしますラブラブ




いろんな種類のとろなまドーナッツを頼んで試食会ですチョキ




ドリンクセットにすると480円ですビックリマーク
以外にも喫茶スペースはガラガラでゆっくりすることができました。


どのとろなまドーナッツもプリンプリンで美味しいキラキラ
当分通うことになりそうです。

夜になり・・・極寒の風が吹き始めましたが雪の気配はなく
近場のライトアップ陶のあかり路(愛知県瀬戸市)にこっそりでかけました車

来週は陶器やガラスのあかりアートをお届けします。
それにしても今夜はめちゃくちゃ寒かったです~!
明日は雪が降りそうです・・・仕事じゃなくてよかったあせる