お盆のあつまり=銀座のイチゴケーキです。 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆


今年のお盆もいつも通り、家族が全員集合しました。

千葉に住んでる息子たちからのお土産は
東京ばな奈ワールドの銀座のいちごケーキです
スポンジの中には、つぶつぶいちごのカスタードと

プレーンカスタードが入っています音譜





GWに集まった時はバーベキューでしたが
今回はサラダバー付きのピザパーティーにしました。


弟からの差し入れは・・・
桔梗ヶ原コンコードというワイン
まろやかで飲みやすいワインでしたよ~んラブラブ



ふだんあまりキッチンに立つことがないパンダではありますが
お正月、GW、お盆だけはみんな集まって、ワイワイ騒ぎたいと思いますv(^-^)v