新緑の上高地=河童橋 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆


田代橋まで来ると、梓川の上流に穂高連峰が
雄大な姿を見せてくれます目









残雪の残る名峰が、ガスの合間から見え隠れしています・・・








静寂な上高地に時折ヘリコプターの爆音が聞こえるのが
ちょっとがっかりでしたが・・・汗









梓川のせせらぎを聞きながら、雨が降っていても川が濁らない
清流に心奪われそうですラブラブ








かなり雨が強くなってきましたが
河童橋はいつ訪れても観光客で賑わっていますv(^-^)v








河童橋からの絶景は
低く垂れこめた雲に覆われていて見えませんでしたが・・・



やっと遅い春が来た上高地
夏から秋にかけて季節の移り変わりが楽しみですね音譜
            
                         つづく