多肉植物の寄せ植え~流木付け | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

今日もあいにくの雨模様・・・蒸し暑い天気の一日でした。


昨日可児市の花木センターで買ってきた多肉植物で

寄せ植えを作ってみました。




今回は7種類の多肉植物を買いました。



その中で2種類の材料を使って流木に植え込んでみました。
もっとたくさん作ろうとはりきっていましたが、温室の中の蒸し暑さにギブアップ

もう少しで熱中症になるところでした・・・(^o^;)

残りはまた来週作ることにしました。