久しぶりのおでかけ日記 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

息子達が東京に帰って、久しぶりに出かけることになりました。。



名神高速から北陸道に入り、木之本町にやってきました。
JR木之本駅から東に趣のある通りがあります。



突き当りには浄信寺があり、お盆の法要が営まれているようです。



国道303号で県境を越え、岐阜県に戻ります。
ここは坂内村夜叉ヶ池に向かう途中にある、ナンノ谷です。



静かな山間にミスマッチのバイクランドがあり、オフロードのコースがあります。
ひととき見物していました。



天気は曇りで、高い山は低い雲が垂れこめていましたが、
ここはたくさんのダム湖があって、静寂に包まれていました。


久しぶりの癒しの旅となりました。

今日はガーデニングに使う流木を少し拾って帰ります。
作品ができたらまた公開いたします(*⌒∇⌒*)