余韻・・・? | 手紙

手紙

誰かへ
子どもたちへ
そして自分自身へ

これが最後

これが最後って


思いながら行ってきたライブ

そっか。もう15年かぁ。



今回の1回限りのライブで

仲間たちと会いたかった



生きてる間に

何回会えるんだろう


そう言った彼女の

息子くんたちは今

何才なんだろう

知らない間にばぁばになってたりは

しないだろうか


初めてのZeppツアーの東京

行く前に熱を出した私のために

娘におじやのレシピを教えてくれた

彼女は今、何を思ってるんだろうか


そのZeppで待ち合わせて

(体調、やばいなぁ・・・)と

思ったタイミングで

『おかん。薬、飲んどこか』

と言ってくれた彼女は・・・


昨日ラインした(笑)



私達で

船長を守ろうって

勝手に戦隊と名付けた


今も、なんなら娘との会話でも

自分たちのことをそう呼び

娘も私達のことをそう呼んでる。



戦隊も15才、歳を取ったねぇ


母になり

ばぁばになり

定年を迎え

あちこちガッタガタ(爆笑)

あ。私のことね😁


今思ったけど



あの時、30代40代だったのに

今や40代50代60代・・・え?

人数増えてる?(笑)


私もギリ40代だったからねぇ

なんか一人20歳年取った気分(笑)




でさ。




今年のZeppは申し込まなかった


少し悩んだけどね・・・



ま、ある意味願かけ、かな。



そしたら夏にもツアーって💦



正直悩ましかったんだよね〜




でも。昨日のラインで

背中押してもらって

時間ギリギリで申し込んだよ。




娘が結婚してからもずっと

一人で行けないから

娘への恩返しと勝手に銘打って

連れてってやるから

連れて行け(懐かし(笑))

状態で今に至ってて


今回の珍道中も同様

ほぼ本人の意向ムシして

お付き合いいただいた😝



当たるといいな




て。



どこが何の余韻?




余韻風に

写メ載せとこ






あまり写真撮ってなかったな💦