そうそう! | 手紙

手紙

誰かへ
子どもたちへ
そして自分自身へ

大晦日

休憩中にダンナからライン


カンナがおせち料理作って

持ってきてくれた



あら💕

良い嫁〜🙌



そのまま息子に

有り難うってライン


カンナが持ってきてくれたって?

有り難うね〜



運んだのはオレや




いや、ちっちゃ 👀

人間、ちっちゃ 😔


それくらい

その場にいなかったお母さんでも

分かるって(爆笑)






12月いろいろ有り過ぎて

疲れ気味の私と


ラスト1週間

体調不良のダンナ



お正月の、買い物

もう、いいかぁ



ってなってたから



すんごく助かった😌









今朝は知り合いの方が

所用でうちに来て


手作りケーキを

持ってきてくれて


ケーキの中に

ピンクのハートのチョコ入れてる

切り分けてそれが入ってたら

その日一日、みんながいうことを聞いてくれる

フランスでは陶器を入れるけど

代わりにピンクの♡チョコを

入れたから〜って



へぇ。

楽しみ🎶



今月は息子んちの双子が

11歳になるから

おせちのお礼も兼ねて

持ってって

んで、私も食べよ😁



ってことで

さっき電話した



もうすぐ迎えに来てくれるかなぁ




楽しみ😁






愛愛愛愛愛愛愛愛




ってことで

息子んちに行ってきました〜



息子が8等分に切り分けて

それぞれ選んで




当たったのは

息子んちの双子姉でした〜






楽しかった〜🙌





楽しかった。

有り難う🙌

って帰宅したら

とんでもないニュース映像



なんというお正月よ・・・


飛行機の乗員乗客は全員無事って



よかった




よかった





自衛隊機の隊員さんも

どうかご無事でありますように





そうそう


カンナになんで作ってくれたの?

って聞いてみた


具合悪いって言ってたから

気を利かせてくれたんちゃう?

って娘が言ってたから


そしたら



あ。余るなぁって😅




ズコーッ