431 【スマイル!!】 えりりCode:314 | ゆりり大辞典【ゆりり楽曲歌詞データブログ】

ゆりり大辞典【ゆりり楽曲歌詞データブログ】

ゆりり楽曲のすべてがわかる大辞典。ゆゆ(yuyu) Noはゆゆがつくった楽曲の数。えりりCode Noは そのゆゆの楽曲にえりりが編曲(アレンジ)をした数です。

 
 

yuyu No:431(2017年10月8日)
えりりCode:314
 
 

 
即興 常滑ファミリースマイルフェスティバルテーマソング
「スマイル!!」
作詞作曲/yuyu
編曲・演奏/えりり
 
 
 
 
みんな こんにちは
さあさ 集まろう)
 
 
 
今日は常滑ファミリースマイルフェスティバル
みんなと歌って
みんなと笑おう
 
 
 
お父さん お母さん
男の子も 女の子も
笑おう(スマイル)笑おう(スマイル)
ファミリースマイル
 
おじいちゃん おばあちゃん
お兄さんも お姉さんも
笑おう(スマイル)笑おう(スマイル)
ファミリースマイルフェスティバル
 
 
スマイル!!
 
 
 
 
<試聴はこちら>
もうしばらくお待ちくださいませ。
 
 

<エピソード>
常滑ファミリースマイルフェスティバル
即興でつくったテーマソング