430 【あしたからまたがんばれるように】 えりりCode:313 | ゆりり大辞典【ゆりり楽曲歌詞データブログ】

ゆりり大辞典【ゆりり楽曲歌詞データブログ】

ゆりり楽曲のすべてがわかる大辞典。ゆゆ(yuyu) Noはゆゆがつくった楽曲の数。えりりCode Noは そのゆゆの楽曲にえりりが編曲(アレンジ)をした数です。

 
 

yuyu No:430 (2017年10月4日)
えりりCode:313
 
 

 
即興テーマソング
「あしたからまたがんばれるように」
作詞作曲/yuyu
編曲・演奏/えりり
 
 
 
 

みなさん こんにちは
yuyu with eriri です
 
 

今日は楽しもう!
「にし阿波健康・防災フェスタ」
 
 
 

みんなここにおいで
みんな集まろう
歌に踊りにゆるキャラに
 
 

美味しいお店もた~くさん!
みんなの笑顔がひとつに
今日の日の思い出つくろう
にし阿波の空の下
 
 

*歌おう(歌おう)
踊ろう(踊ろう)
笑おう(笑おう)
みんなで(みんなで)
あしたからまたがんばれるように *
 
 
*くりかえし
 
 
 
 
 
<試聴はこちら>
もうしばらくお待ちくださいませ。
 
 

<エピソード>
即興のテーマソング
 
 
 
<<ゆりり紹介Ver.>>
 

「あしたからまたがんばれるように」
作詞作曲/yuyu with eriri(ゆりり)
編曲・演奏/えりり
 
 
 
みなさん こんにちは
yuyu with eriri です
今日はよろしくね!
 
 
「中四国ライブネット」
 
 
ピーナツとディズニーの
千葉県から来た ゆゆ です
深谷ネギに草加せんべい
埼玉から来た えりり です
 
 
 
徳島の歌をたくさん!
みんなを歌で笑顔に!
毎日 唐揚げ食べてます
徳島の空の下
 
 
 
歌おう(歌おう) 踊ろう(踊ろう)
笑おう(笑おう) みんなで(みんなで)
あしたからまたがんばれるように ララララ♪