GW いちごっ腹企画「いちご大福」歌ってみたDE いちご大福缶バッジをもらっちゃお | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。

いちごそらぁ🍓


4月23日から、

ゆりり新曲「いちご大福」が

全国のカラオケDAMにて

配信スタートいたしました❣️





早速「歌ってみましたぁ!」と

動画を送ってくれた皆様

ありがとうございます❣️





みんな上手に楽しそうに歌ってくれて

めちゃめちゃ嬉しいです😘




ゆりり自身もカラオケ画面を

初めて見るのでワクワク❤️



こちらの方は

採点も送ってくれましたぁ😆


ゆりりも近々、やってみよ(笑)


100点でた人には

特別なプレゼント🎁あります💋💋💋



とゆーわけで


GW いちごっ腹企画🍓

いちご大福歌ってみた


を開催します❣️



カラオケDAMにて

ゆりり「いちご大福」を歌っている動画

(顔は映っていなくて大丈夫!カラオケ画面が映っていればOK)

を、ゆりり宛 DMで送ってくれた方に


もれなく「いちご大福缶バッジ」を

プレゼントいたします。

(無くなり次第終了する場合があります)





締切は5月13日(月)です

(すでに送ってくださっている皆様も対象になります)



ぜひぜひご参加くだーさいっ💋💋💋


🍓プレゼントの「いちご大福缶バッジ」の発送は

5月14日以降となります✨





せっかくだから

「いちご大福」ダンスも覚えてね🍓


https://youtu.be/19NNivJ4V7s?si=pePPpBT1rtPRNjwp

https://youtu.be/19NNivJ4V7s?si=IJMvMz6XkQFY2F0m






ଘゆりりଓ