【ライブレポ】4/21 リアル星会「STAR'TO'GETHER YZ BD Festival」 | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。

ほしそらぁ⭐️彡


4月21日は リアル星会ライブ

「STAR'TO'GETHER YZ BD Festival」でした


このライブは

4月22日に発売のYYYアルバム

「STAR'TO'GETHER[スターゲイザー]」

を先行でご購入してくださった方のみ参加できる

ご招待ライブでした✨


アルバムを先行予約でご購入してくださった皆様には

ライブにむけての限定動画を何回か配信しました✨


YYYの聖地をご案内したり

たわいもないYYY秘話をお届けしたり(笑)


とにかく、みんなの願いは

「当日は晴れておくれ☀️」でした


なぜなら、ライブの開催場所が

YYYの聖地であり

YZの生まれ故郷である

三好市池田の「へそっ子公園」(野外)だから✨


1週間くらい前から

ずっと天気予報とにらめっこ🙃


晴れだったり、曇りだったり、

小雨マークだったり、、、

めまぐるしく変わる天気予報☁️


やきもきしましたが


4月21日 当日





朝から降っていた雨も

少しづつ弱まって、、、


そのうち雨も止み

空も明るくなって来ました❣️


しかし 雨雲レーダーでは

13時頃から雨☔予報


悩みに悩んだ末 決断しました

(機材のこともあるし、お客様が途中で濡れたら大変)




とゆーことで、開催場所は

すぐ近くにある

「スナックGEN」さん(G)に

なりました(泣く泣く)


この雨の場合の開催場所も

はじめはYYY聖地「喫茶21世紀」さんの予定でした

(ゆりりとYZが一番最初に一緒に訪れた場所)




しかし、人数の都合上

「スナックGEN」さんに

変更させていただくことになりました!


快くご対応してくださった

「21世紀」さん、「スナックGEN」さん

本当にありがとうございます🥺




車ん中に

こんだけデカビタC積んでる人いないよね(笑)





スナックGENさんに到着🛸✨






リハーサルも無事終了✨



この日、

とりの巣SONGS〜ゆりりの音楽教室〜

の大切な生徒さん達がスタッフを務めてくれました❣️



心強いスタッフぅぅの存在に

感謝感謝です😭




14時🕑

さぁ!ライブスタート



YYY、普通にドアから入場w













みんなで歌って

みんなで笑って



みんなで踊って









デカビタCで「かんぱーい🥂」💫



YZのお誕生日をみんなでお祝い🎉キュン💕









みんなで 

この場所で

この空の下で

お祝いができて

本当にしわわせでした💫












ブレブレ最高🤣



見えずらいお席もあったと思います





それでもみんな一緒に盛り上げてくれて

本当にありがとうございました😭❤️





















そして

星会といえばコレよね(笑)

ピロピロ〜🧃





タオルまわしもみんなバッチリでした👌




みんなの歌声が池田の町にこだまして



みんなの藍が詰まった時間は

ずっとキラキラしていて

大切な宝物になりました





でもね、やっぱりね

みんなに へそっ子公園の、あの景色で

YYYの歌を楽しんでほしくて




来年こそはリベンジしようと

みんなと約束しました




だから






また藍えるね✨




来年のその日まで

同じ空を見上げながら💫💫💫




⭐️セットリスト⭐️


Flying Sheep〜Anthem〜

星色バスの停留所(Sajitta Mix)

ZENKAI GO!!(YYY Edition)

ポケットに星をつめこんで

キラキラポムポム

カレーはのみものぼくのもの

風のおはなし(おかいつcover)

タンポポ団にはいろう(おかいつcover)

陽はまた昇る(中澤卓也さんcover)

誰にだってお誕生日(おかいつcover)

ハッピーバースデーYZ

デカビタCで乾杯🥂

いちご大福(みんなでダンス)

ZkDk ハイシャーズ(タオルまわし)

マンホール・ラプソディ

ぼよよん行進曲(おかいつcover・中西圭三さんの曲)

プラネタリウム(YYY Edition)

Epilogue「Re:star」


アンコールをいただくも秒で戻ってくるw

〜EN〜

君に会えたから

〜postludium〜

「Re:star」








YYYへの沢山の贈りもの

みなさまありがとうございました❣️




大切にいただき

大切にします✨



⭐️このブログでは

皆様から送っていただいた写真たちを

使わせていただきました⭐️

ありがとうございます💕








帰られてしまって

写真に写っていただけなかった方もいるけど



藍すべき星人たち〜〜っっっ⭐️✨



#ゆゆも隠してしまった🤣まいっか✨



みんな本当にありがとう🥺💕



これからもずっと地球を見下ろしているよ💫



YYYの9年越しの夢を叶えてくれた

みんなに感謝の気持ちでいっぱいです✨




「STAR'TO'GETHER[スターゲイザー]」



沢山の人に

このアルバムが届きますように✨





ଘゆりりଓ 〜Y҉Y҉Y҉〜