深夜の生放送、最高ぅぅう!(ラジオdeゆりり) | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。



こんそらぁ





改めまして

昨夜は
深夜の生放送
『ラジオdeゆりり』
(bfm791・エフエムびざん)


たくさんのみなさまに
参加していただき
ほんとーに
ほんっとーに
嬉しかったですぅー❣️

ありがとうございましたぁ❣️




もうね


キーワード
『こめ』


当たった人も
当たらなかった人も

お便りを送ってくれた方には
もれなく
ゆりりシールセットを
プレゼントしちゃいますので


お便りに住所を
記載していなかった方は

件名に「ゆりりへ」とかいて
request@bfm.jp
再びメールしてくださいね❣️





『電話deクイズ』
当選者のお三方にも
(見本の Oひら さんにもw)
(リタイヤの Hやん にもw)
(クイズの答えを
リクエストする CHIよ さんにもw)


ちゃんとお送りしますので


気長にお待ちくださぁい🌸




突撃電話deゲスト
シンガーソングライターKEiくん
ヒノマル☆プロジェクト
つーんプロデューサー



ほんとに
ありがとござましたぁ!



いやぁ

ブチっと切れて終わった つーん(笑)

グデグデの KEiくん(笑)


さいっこぅぅぅでしたぁ😂(笑)





みんなのお便りの紙を
持ってきてくれたはいいけど


なぜか 
呼びチーン🛎を
鳴らしてしまう
天才的な そわゆうじ様(笑)


番組終了後
そわさんと 幽霊話し👻


怖がりながら
3人で帰りました(笑)(笑)






お便り、コメント
メールだけでなく
LINE、Facebook
アメブロ、etc....
で募集していたため

だいぶ紹介もれがあったみたいで
ほんとにごめんなさいー!!


このお詫びは
次回の深夜生放送で(笑)(笑)





一応 
『ラジオdeゆりり』は
ゆりりのワンマンライブ、、、

なので
生歌生演奏しましたよ〜!




えと
セットリストは



① あしたからまたがんばれるように
② ズナズナ(深夜Ver.)
③ 風とゆこう
④ Flying sheep
〜空翔ぶ羊を数えたら〜
⑤ 花火(aikoカバー)
⑥ 鱗(はたまさのり、あ!秦基博カバー)
⑦ キネンビ(サブ題省略w)


でした!


ちなみに
4曲、削りました(笑)





ゆりりの夏の新曲
「夏煌き」
も 初公開しちゃいました!!


昭和チック満載の
えりりメインボーカル曲は
いかがでしたかぁぁ!?😊








とにかく
とにかく


深夜生放送
めちゃめちゃ
楽しかったなぁぁ


また 企画しまふ(笑)



みんな
ほんとに
ありがとーーー❤️❤️❤️




ଘゆりりଓ