【大募集】「海と山の歌」歌詞になるワードを募集しますぅ! | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。



こんそらぁ





本日は
ラジオ大福
でしたぁ




玄関前リポートをする
タコちゃん🐙の写真を
車の中から撮るのが定番化(笑)




今日も
やっさんとタコちゃんと
楽しくワイワイと
おしゃべりさせていただきましたぁ❗️




ミニライブでは
雨じゃないけど雨の歌

「お日さまのような心で」
歌わせていただいたのですが




リスナーの方より
今日のテーマにちなんで


やっさんとタコちゃんの
名前を歌詞に入れて

「海と山の曲」を
作って歌ってほしい


とのリクエストを
いただきました❣️



せっかくリクエストを
いただいたので


来月のラジオ大福(7/27)で
歌おうと思います!


そこで❗️❗️

「やっさん」「タコちゃん」
のワード以外にも
みなさまから
歌に入れてほしい
歌詞になるワードを
募集したいと思います😙


⭐️そのまま採用させていただいたり
ちょっぴりいじって採用させて
いただいたりすると思います❣️


⭐️キケンなワードや
あまりに個人的なワードは
却下になることもございます(笑)




【応募方法】



ワード(歌詞)は
こちらのコメント欄に書いて
いただいても🆗

ゆりりまで
直接ダイレクトメッセージを
くださっても🆗


締切は
2020年7月15日まで



ぜひぜひ❗️
お気軽にご参加くださいませ😘



来月のラジオ大福
7/27(月)で
みんなのワードを集めて作った曲を
歌いますので
お楽しみにー❣️❣️






ゆりり໒꒱