訪問ありがとうございます🌷


少し前ですが、我が家もついに気密測定を行いましたハートのバルーン



営業さん、設計士さん、ICさんが来てくださいましたにっこり

打ち合わせ中、エネルギー切れになることなく最後まで集中できたのはこのお三方のおかげ乙女のトキメキ

久しぶりにお話できて嬉しかったですおすましペガサス



先輩方のブログを見ていると現場監督さんが来られた方もいたようですが、我が家は現場監督さんにお会いしたことがなく、聞いてみましたがご挨拶するタイミングもなさそうでした真顔


マーベックスさんが到着するまでにICさんと照明、スイッチ、コンセントの確認を行いましたニコニコ

位置の変更はできないそうで、図面通り間違いがないかを確認していきます。




小林住宅C値の平均は0.15です。


風の強い日、我が家はLDKの引き違い窓で測定しました。






ドキドキわくわくしながら結果を待ち‥



我が家のC値は0.18


窓も少なくない中、良い数値を出していただき感謝ですニコニコ飛び出すハート


棟梁から垂れ壁の施工で難しい所があったとのお話もありましたが、とても丁寧に施工していただいて嬉しい限りです乙女のトキメキ





2023年は私たち夫婦にとってお家づくりの年となりましたおすましスワン

ブログやインスタでお家づくりの情報をたくさん参考にさせていただきましたおねがい

また、マイホームの記録としてのブログやインスタにもいいねやコメントありがとうございましたニコニコ


2024年も引き続きよろしくお願いいたします飛び出すハート


皆さま、良いお年をお迎えくださいゆめみる宝石







↓ランキング参加しています。
クリックしていただけると励みになりますおすましスワン

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村